アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みなみかぜ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰しております(*^_^*)
洋服の整理をしておりますとき 椅子から落ち背中に椅子が落ち背中の骨を圧迫骨折     痛い思いを  今でもしております   一昨年は6ヶ月の整形入院   で  看護師さんからとても嫌な 思い させられ ベットに寝たままだから 我慢をしよう  はやく退院しなければ で過ごしました   いろいろな看護師さんにお腹をつねられ・・・赤あざが出来たりで・・・とても傷つくことを我慢させられました・・・一度は食事が食べれない ・・でどうしても食べろ{で1時間半もナースセンターで拘束され怖... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 00:50
ご無沙汰をしております・・バン様
前の畑の桜が満開で とてもきれいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/14 19:37
イースター
もう イースターです 月日の流れのはやいこと・・・ブログは随分とお休み・・を 身体が疲れて・・なかなか病気を受け入れがたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/24 21:10
花の下にて春死なむ
5ヶ月ぐらいでしょうか・・・ブログを更新していませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 22:59
− タイトルなし −
テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 00:44
父の思いで・・・(*^_^*)です・・・あんさん
あんさん   お久しぶりです・・・ 大人になられましたね・・・言葉使いでわかります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/11 21:54
大変です・・・(−_−)
月日の流れははやい物で  もう10月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 22:42
生命いのち・・・そして死
生きることは大変です・・・漆黒の闇の中で日々を過ごしている母     お腹が痛く  お腹は今までにないこと  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 02:19
願わくば 花の下にて 春 死なむ
花冷えの日々   如何お過ごしですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/28 22:15
今日はバースデイ・・・良く生かされました  (^_^)v
こんなにも 長く生きられる・・・なんて思ってもいませんでした・・ 小さな観葉植物・・買いました・・・・生きていられる証として ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/22 00:04
新しい年の始まり・・・♪・・(^_^;)
新しい年が始まりました・・    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/08 22:54
うれしい  お電話・・・(*^_^*)
アドベント に入りました・・少しずつ クリスマスの イルミネーションも飾られ きれいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 22:58
少しずつ・・店じまいを・・・<(_ _)>
富士山も雪景色・・へと移り・・・秋が深まりつつあり・・・皆様に助けられての日々 一年の早さを感じて居ります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 12:03
助けられ 生かされて・・(^^;)
涼しくなり・・過ごしやすい日々です・・・ 昨日から    母はグループホームでの生活が始まりました 認知は 進んだように 私には思えますが  病院では 車いすを足で動かして 元気に過ごして居りました・・    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/20 16:58
勝手に患者会・・・暑い夏の始まりです
7月14日・・・・・セミの鳴き声を聞いた・と思ったら・・・・梅雨が明け 暑い 夏の始まり・・かと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 08:11
ニパーの祈り・・そしてお薬 一覧 パートV  (-_-)
  神よ 変えることのできるものについて それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 00:43
よりよき事が出来るように・・病弱を与えられた・・・(-_-)
ガンを受け入れ共生出来るようになって長い年月が経ちました・・・ 抗ガン剤を2週間飲んで・2週間休みを2年間続け  3年目からは毎日朝晩を3年間・・・ その間に発症した狭心症・・喘息・・・試練です・・・・ 今では20錠くらいの薬を一回に飲んでいます。     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:28
連休を利用して病院へ
5月2日   連休中でも病院の中は忙しく動いています   それだけ体調のお悪い方の多い事もわかります その方達を治療される医師・・・そして看護師・・に感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/14 11:52
勝手に患者会・・・花の下にて春死なむ
お花が一杯の春・・・4月・父は天国に帰っていきました お花とスコッチが大好きで・・シクラメン・コスモス・ポピーいろいろな花の中にスコッチを描く事を楽しみにして いたように私には思えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/05 16:18
勝手に患者会・・・春〜♪〜♪ですね〜
駅前の街路樹・・・木蓮も咲き時を迎え・・・春の訪れが感じられます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 22:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

みなみかぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる